訪問ありがとうございます😊

私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*



2023年 7月 3日(月)


今日のできごと


おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


今日もお日様ニッコニコ😊


暑いけどテンション上がる!


熱中症にならないように
水分をたくさんとろうね☺️


今日は、何も予定がない日だったので
たくさん楽器の練習をしました!


最近あまり練習できていなかったので、
今日はがんばる日、と決めて
ピアノもエレクトーンも頑張りました😊


いつもは一日でこんなに練習しないので、
さすがに疲れました、、


ちょっと無理しちゃったかも。


夜は寝るまで
ゆっくりしていようと思います☺️


でも、達成感はすごいあります!


頑張った自分を
なでなでしてあげようヽ(・ω・*)ナデナデ





雫が綺麗すぎた✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またあした(*´︶`*)ノ



所属事務所はこちら👇



YouTubeも観てね🎶