訪問ありがとうございます😊

私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*



2023年 6月 23日(金)


今日のできごと


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


空がどんよりしていて
心も少し曇り気味。


今日は、ピアノレッスンの日でした!


昨日も上手く寝つけず、
今日は起きるのが遅かったのもあり、
気持ちが焦ってしまい体調も良くなく、
レッスンに行くか直前まで悩みました。


とりあえず頓服を飲んで


行けるところまで行ってみよう!
レッスンに行くかは着いてから決めようと


車に乗ることができ、
無事車酔いもすることなく
レッスンに行くことができました😊


今までだったら
気持ちが焦って体調が悪い時点で
もう無理だ、、となり
車にさえ乗ることができなかったけれど、


最近は薬のおかげか

「行けるところまで行ってみよう」
「行ってみてダメなら帰ればいい」

と、
ポジティブに、楽観的に
考えることができるようになりました。


このマインドをずっと保てればいいのですが、、


心の調子には波があるので
きっとまたネガティブに考えてしまうことも
あるだろうけど、
その時はその時。


今を大切にして
自分のペースでがんばろう🍀




今日うれしかったこと


​ピアノレッスンに行けたことが
なによりうれしかった☺️


帰りに自分へのご褒美として
タリーズのチョコリスタを飲んだよ!


これ大好きなの〜💕


写真はないけど😂


みんなも飲んでみてね!



レッスン帰りに。



今日は時間がなかったから

ポニーテールにしたよ!



頭が痛くなっちゃうから

あまり好きではないけど

時間が無い時はすぐできるから良い👌



それにしてもアホ毛がすごいな笑



高校生の頃は気にして

アホ毛を整えるクリームみたいなのを

使っていたけど、

今はお風呂に毎日入りたくないから

髪の毛には何もつけたくない笑



ちなみに1回も染めたことないから

髪質は良い方だと思うよ!



でも、私が憧れている人が

茶髪でかわいいから

染めてみたいとも思う💭



でも似合わないかな〜と思って

なかなか最初の一歩がでません。



機会があれば一度染めてみたいな☺️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またあした(*´︶`*)ノ



所属事務所はこちら👇



YouTubeも観てね🎶