訪問ありがとうございます😊

私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*



2023年 6月 19日(月)


繊細さんあるある?


​おはようございます‪🌱‬
こんにちは☀️
こんばんは🌛


葵です🌻


昨日は比較的早く寝たのに
今日も起きられませんでした、、


ぶっ通しで10時間も寝てしまった、、


起きたのはまたまた昼前。


せめて9時には起きたいよ〜


HSPさんあるあるかな?と
思うのですが、


本当は疲れているのに
それに気づくのがまぁ遅い!!


以前
HSPさんは疲れやすいという
記事を書きましたが、


私の場合
疲れやすいにも関わらず、
その疲れに気づかないもんで、


あとから
積もりに積もった疲れが
どっと来るんですよね。


小さい頃は健康体だったのですが、
年に1、2回
大きく体調を崩したり、
毎年のようにインフルエンザに
感染していました。


HSP気質は生まれつきなので、
その頃はHSPなんて言葉自体なかったけど、
小さい頃から疲れに気づきにくく、
知らないうちに免疫が落ちていたのでしょうね。


今日起きられなかったのも、
疲れているけど気づかなかったのかな?と。


日曜日になにか
疲れることをしたわけでもないしね。


少しペースダウンして、
ゆっくりのんびり過ごそう🍀


明日は予定があるので、
今日も早く寝られるように
タスクを早めに終わらせようと思います☺️




今日おいしかったもの


​突然ですが、
果物っておいしいよね〜(*´﹃`*)


今日、
祖母が作ってくれた
びわのコンポートを食べたよ!


びわって普段食べることないから、
どんな味だっけ?ってなって
恐る恐る食べてみたら
めちゃうまだった😋


小学生の時、
給食で出る「桃のコンポート」
大好きだったなぁって思い出しました☺️


冷凍されているから
食べる時にちょっと凍っていて
シャリシャリしておいしいんだよね💕︎


偏食だから
給食の時間は苦手だったけど
また食べたくなったよ😊



ごちそうさまでした🙏



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またあした(*´︶`*)ノ



所属事務所はこちら👇



YouTubeも観てね🎶