訪問ありがとうございます😊

私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*



2023年 6月 18日(日)


今日のできごと


おはようございます☀️
こんにちは😊
こんばんは🌛


葵です🌻


最近
寝付けないんですけどー!!


どーなってんのー!!


昨日も(てか今日だけど)
朝の5時まで寝付けず、
今日の起床時間は昼前でした。


日付変わる頃には
ベッドに入っているはずなんだけどね?


なんでだろね?


フシギダネ‪🌱‬


最近暑くなってきて、
ピアノの練習を朝やりたいから
今日は早く寝たいです!


おやすみ〜(-_-)zzz


良い睡眠が取れますように🙏




センチメンタル🥲


新しいエアコン
導入致しました👏👏👏👏👏


前のエアコンと
いざ、さよならするとなったら
かなり寂しい気持ちになってしまった😭


写真撮ったよ📸


今までありがとう。
お疲れ様でした☺️


新しいエアコンさん、
これからよろしくね😊



ピカチュウかわい💕



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



またあした(*´︶`*)ノ



所属事務所はこちら👇



YouTubeも観てね🎶