訪問ありがとうございます😊

私は14歳の時に
潰瘍性大腸炎という難病を発症し、
二次障害で適応障害を発症しました。


HSP気質で豆腐メンタル
音楽が大好きな大学生です。

そんな私の日常や、病気のことなどを
綴っていきます🍀*




2023年 6月 2日(金)


今日の出来事


今日は雨☔️
台風が来ているらしい。


天気が良くないと気分が下がっちゃうね、、


午前中はピアノの練習をしました!


とはいえ、今日は基礎練習だけ。


というのも、
今日は午後にエレクトーンのレッスンの
予定があったので、その時まで体力温存☺️


そのおかげか、久しぶりに
体調が悪くならずにお出かけできました♬.*゚


自分へのご褒美として
今日の夜ご飯はマック🍔 🍟


一応、私は広島漢方を服用しているので
食事制限がありません。


かといって脂質の多いものを食べ過ぎると
再燃のきっかけになるので特別な時だけ。


美味しかったです😋



最近の困り事


深刻な問題!


身長149cmの私。


着れる服がない!!


大人だとXSかXXSだと思うけど、
大人の店はSさえ少ない!


XXSなんぞ夢のまた夢なのですよ。


子供服だと150か160なんだけど、
(160でも大きい)


ボトムスは子供体型で作られているから
キツいことが多いのよね、、


トップスもバストが無いのが多いし、、


結構150cm前後の大人の方いると思うんだけど
どこで買ってるのかな?


良かったら教えてくださいm(_ _)m




↑レッスンの帰りに撮った📸



今日も読んでくださりありがとうございました😊



また明日(*´︶`*)ノ



HPにプロフィールが載っています!

良かったらご覧下さい☺️