6月22日のカレーとチョコレート。 | B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型を人型にしたような私の考え事とカレーの覚書用ブログ。

今日のカレー。

ヤマザキ チーズ風味のカレーロール

菓子パンみたいなふわっとした生地に、チーズ風味クリームとカレーソースがトッピングされたパン。


結構チーズの香料が強くて、香りはカールとかスナックのチーズっぽい感じ。

カレー感もあまり強くなく、ソーセージの乗ってないソーセージパンみたいな味でした。


どっちかというと美味しく食べられるけど、なんか決め手にかける味。冷凍していたので、解凍だけして温めて食べましたが、トースターとかで焼き目をつけた方が美味しいかも。


今日のチョコレート。

ダース 香るコーヒー ティラミス

かなり甘め。ティラミスっていうよりは激甘のカフェオレ味って感じでした。