6月19日のカレーとチョコレート。 | B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型を人型にしたような私の考え事とカレーの覚書用ブログ。

今日のカレー。

ファミマ カッチャルバッチャル監修

2種のスパイスカレー

チキンビンダルーカレー&エビカレー


開封するとこんな感じ。

2種のカレーのハーフ&ハーフ。

スパイシーなチキンとマイルドなエビ。混ぜても美味しいです。

チキン、えびは各2切れずつ入っていました。コンビニで買えるカレー屋監修カレー中でもシーフード系は少ないので嬉しい☺️

個人的にはマイルドなエビカレーの方が好みでした。


今日のチョコレート。

不二家 ブルーベリーショコラサンド

ちょっと硬めのケーキにブルーベリークリームがサンド。クリームは甘めですが、生地が思ったよりしっとりすぎておらず、甘すぎることはなかったので、意外に重くなかったです。ちょっと冷凍庫で冷やしてから食べるのがおすすめ。