6月13日のカレーとチョコレート。 | B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型を人型にしたような私の考え事とカレーの覚書用ブログ。

今日のカレー。

スタバ きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ

購入して自宅で冷凍保存の後、自然解凍してレンチン。

温め具合のせいか、かなりふにゃふにゃで持って食べるのが難しかったので、皿に入れたままフォークで食べました。


エリンギやしめじの水煮が入っていて、キノコの食感もちゃんと感じられました。

辛くは無く、大豆タンパク入りなのでヘルシーな味。


小さめなのでおやつ感覚で食べられます。


スタバで温めてもらえば、仕上がりがもうちょっと違うのかな。


今日のチョコレート。

ハーゲンダッツ

レモン ホワイトチョコレート&マカダミア

開封すると思いの外小さい。

マカダミア入りのアイスをレモン風味のホワイトチョコでコーティングしてあるのかな。

アイスがもったりしているので、暑い季節には少し重め。パルムの口当たりが好きな人は好きかも。