4月23日のカレーとチョコレート。 | B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型の脳みそ兼覚書1日1カレー1チョコレート

B型を人型にしたような私の考え事とカレーの覚書用ブログ。

今日のカレー。

藤原製麺 SOUP CURRY KING監修 スープカリーラーメン


調理するとこんな感じ。

具は玉ねぎ、にんじん、豚肉にしました。

細麺で、スープはしっかりコッテリ系。カレー 感が強すぎず、ほどよくスープとマッチしてていて、カレーとラーメンがうまく融合してるって感じ。


スープ自体が美味しいので、締めはリゾットにしたいと思ったので、最後まで美味しく食べ切る予定です😋



今日のチョコレート。

ゴディバ×常盤堂雷おこし本舗

雷おこし チョコレートヘーゼルナッツ

開封すると甘いチョコレートの香り。個包装ではなかったです。


硬過ぎない雷おこしで軽い食感。塩気はほとんど感じず、かなり甘めだったので、甘党の方におすすめ。