ダメだ~。。。

もう何もしたくない…


emorurumarasonさんのブログ-2011040923120001.jpg
emorurumarasonさんのブログ-2011021100340000.jpg

こんなワンピース欲しいなぁ。

今日は戸籍集めてたら、除籍は廃棄されてるは、住所の沿革とれないは、権利証も納税通知もない…ってので、若干面倒な感じでした。

保証書とかちょっとね。。面倒よね。ちょっとだけね。

emorurumarasonさんのブログ-2011040222430000.jpg

INOさんのライブ行ってきました!
良かったけど、前のアルバムのが好きやったです。。