面接クリアー | LARK1974のブログ

LARK1974のブログ

ブログの説明を入力します。





ようやく面接クリアー、2月から長かった

ようやく生活が安定する。

ま、出戻りだけど頑張るしかない

自分が決めた事だから、前を向くようにしよう

別の意味ですごくストレスをためる羽目になるけど

何のバッグで行こうかな^^

とりあえずは安心することができるよ

今まで支えてくれた人に感謝感謝です。

面接を落としてくれた方々ありがとう。




面談と言った方がいいかな、眼鏡をやめる羽目に

眼鏡が下がるのが気になるらしい、ま、客商売だしこれも素直に聞こう

髪の毛も長いの禁止にさせられた、おでこ隠すにはいいのに

ま、ここで少し愚痴りながら前向きに捉えよう何事も。