エムールスタッフ、カネコです♪

持ち運びに便利なカバンつき♪お昼寝ふとん5点セットのご紹介。



赤ちゃんは一日の半分以上の時間、ねんねしています。

夜のねんねはもちろん、お昼寝もとても大事。
ご自宅でのお昼寝、保育園や幼稚園でのお昼寝、旅行先や親戚のお家でのお昼寝。
どんな場所でも、かわいくてしっかりとした布団でお昼寝してほしいですよね。

そんな思いで生まれたのがこのお昼寝布団です。
気持ちの良いお昼寝をしてほしいから、
素材・品質には手を抜かずこだわって作りました。

カバーは肌に優しい綿100%、お布団も国内有数のベビー寝具メーカー西川リビング製。

こだわりを持って作られた、高品質のお布団だからこそ
ゆっくりと快適なお昼寝をさせてあげられます。

朝おふとんから起き上がったばかりのジャッキーと、相棒のぬいぐるみチャッキー。
丁寧なプリントで、絵本の世界観を損なうことなく表現されています。


お昼寝布団セット /保育園 /幼稚園 /ベビー布団





家具・寝具・布団セットご紹介!エムールのブログ


布団セット/ふとんセット・寝具・家具通販サイト | エムール