天気とお休みの兼ね合いが上手くいかない!
思うように出かけられない季節が
今年もやってきました。
オイラといえば、去年の11月から
予定していたツーリングラリーに
世の中の様々な妨害工作を受けて
出走不能になってしまい
かなり精神を病んでおります。………
「オマエらこの仕返しは
ぜ〜ったいにしちゃるんやけ〜の💢💢」
🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍
さて、
そんななか、
憂さ晴らしではないけれど、
よーやく、着手したの我がモトラドの
ブレーキ&クラッチレバーの交換!

あからさまに色が変わってますが……
ユーカナヤという、その筋では有名な
メーカーの調節機能付きのレバーに
交換しました。
🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍
狭まってるのがわかりますかね?
結構色々なところがガタイのいい、
"外国人仕様”のままなので、
「ざえもんは手が大きくて指が長いから
ギター弾くのに有利で羨ましいよ!」
と言われていたオイラなのに、
純正レバーはグリップから遠くて
「握るっ!」
って意識しないと指が届かない!
と、安全とは言い難い状況だったので
高級なモトラドだと標準装備の
調節機能付レバーへと交換したのでした
「やれやれ、これで
無意識にレバー操作ができるよ❤」

ライダー目線だとこんな感じやで。
日本の世の中的には
めっちゃ不人気な
ショートレバーだったりします。



