雨の合間に、ちょっとだけ
モトラド散歩しました。
山口市の最古刹
龍蔵寺です。
     LINEブログ時代は
      自転車でしょっちゅう来てましたが
       MT-125では、何気にはじめて

境内案内図。
敷地面積がなかなかありますよ

階段を登り

蝋燭とお線香

御供えします。

自分と姉と家人と母と義父が
ボケませんように……(笑)

さて、梅雨の季節に
わざわざ来た理由……
紫陽花がいっぱい植えられているのですよ

と、いっても
ちょっとタイミングを
逃してしまってた様子💦

花が大きい💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿

この辺りの大きさと色が
いちばんお馴染みな気がしますな🤔

白い紫陽花。
とても綺麗なのでした。

そしてMT-125は
走行1000kmまで、
あと150km!

ちょっと(凄く)時間かかりすぎ😭