今日は検査、治療の為の
恐怖の通院日でした。

綜合受付の大型ディスプレイ等で
「保険証じゃなくて
       マイナカードを是非使ってください!」
と連呼されてますが

   だァ〜れも、マイナ保険証の受付機に
     患者さんは並んでおりませんでした(笑)

オイラも普通の保険証提示でしたし(笑)


最近、毎回通院ブログってないあいだに
対クローン病の本番の薬の
投与の副作用を抑えるために
別で打ってるステロイドの副作用が
酷くなってきて大変💦

「きついのに眠くならないのよ〜」


検査の方は
異常無し。
まぁ、よくもなってないけど
寛解は続けられてるって感じかな。

そういや、いままで
赤血球&ヘモグロビン不足の人だったのが
前回の通院から気にして飲みはじめた
鉄サプリのおかげか
本日の検査では標準範囲になってました。

こんな安物でも効果あるのね!(笑)


本来の病気とは直に関係ないけど
検査のエラー項目が減るのは
よいものです🙆‍♀️



スケジュール終了したら
たぬきうどん❤


🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥


病院自体がリニューアルしたのは
書いてたんだっけ?
アーカイブ見るのがめんどくさい💧

「正面の写真は
          何回か載っけたおぼえがあるなぁ」

で、
しばらく通院ブログを書いてないうちに
旧病棟の解体が終了して、
そこが新たに駐車場になってます。

絶対駐車スペースは改装前より
明らかに減っているぽいのですが
それでも満車にはなりません。

簡単な病気は町医者へ回してる効果か?


🎸✨🎸✨🎸✨🎸✨🎸✨🎸✨

閑話休題
眠くならないので
すげ〜久しぶりにケースから出した!

もう指先も柔らかくなって
往年のプレーは無理ですが……

とりあえず薬が効いて
副作用が取れて
似非健常者になったら……

①MTBで山に入る!暑くなる前に!
②さっさと160km走ってMT-125を点検に!
③旧ハスラーのOIL交換に行く!

を実践せねば!