昨日、とあるバカ社員のせいで
精神的に疲労が溜まったので
(地味に病気にも悪影響を及ぼすので)
発散のために出かけまする。
さて、本日も、うどんの旅です。
でも今日は自販機じゃないよ❤

🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍³₃

うちの町は盆地なのでほかの町へ
出かけるためにはどちらに向かうにも
まずは峠を越えていくのですが
そのひとつ"大峠”登り口から現着までを
タイムラプスで撮ってみました。
今ひとつ
シャッターの間隔が開きすぎですなぁ……
バイクの移動速度にマッチしてないよ。
カメラはまだまだ要修行ですなぁ。

🏍🏍🏍🏍🏍🏍

大黒屋さんという激渋食堂です。
ワカモノは寄り付きそうにないね。(笑)
意外……と言っては失礼ですが
営業の人、配送トラックの運ちゃん、
カップルライダー、ソロライダー、
そしてオイラ……

人の出入りがかなりある!

さっと撮影して、さっと避けないと
トラックの皆さんの迷惑になってしまう💦

さて、店内ですが
貼られたお品書きが玄人のお店っぽい(笑)

いわゆるメニューなんて存在しません。
短冊が綺麗なのは物価高に負けて
値上げされたから書き換えられた
為らしいです。
と、言うわけで
月見肉うどんです。
ホントはカレーライスを食するのが
正しい作法っぽいのですが……

「カレー(病人用)は昨日食べたんだよな」💦

化学療法が効いてるうちに
カレーライスもいただきに来てみましょう。

🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍³₃

そして、
ちょこっと秋吉台に寄って
本日も無事に
帰宅しましたー。