わが町もcovid-19がステージ3となりまして
また、豪雨でもあるので
この週末はずっとAmazonプライムで
シンエヴァ三昧でした。

……スパナ数本を新調しました。

お金持ちさんであれば、
KTCとかSnap-onなんでしょうが……

オイラはtoneでございます。


コンビスパナ、
スパナ2本、
+1のプラスドライバー(vessel)

しめて3000円で少しお釣りがくるくらい…

しかし、ベッセルのドライバーって
パッと見、100円ショップのドライバーと
なんら、かわりがないですよね。(笑)

次月のお小遣いで、
もう一本コンビスパナと
プライヤーかな?

さて、河は増水中です…