こんにちは、衛門です。
Gパン、もといデニムパンツ買いました。
『KURO』と417 by EDIFICEのコラボモデル。
店で見た時、あーこの色が欲しかったのよとすとらい。でも衛門基準で全く手を出せる金額ではなかったので、セールで値下がりしたら買おうとしてたら衛門サイズが売り切れになってて、、、それでもネットでセール品再入荷を狙って獲得しましたよ。
この絶妙な色落ち加減の品ってありそうでなかなか見当たらないと思います。生地の柔らかさにも刮目しまして、履きやすくてびっくり。
KUROというのは国内外のバイヤーにひっぱりだこの人気らしいです。
お尻のラベルに生地、縫製、加工のトレーサビリティが詳細に表示されているのがこれまた素晴らしい。やっぱ名前が出ると誇らしいとともに責任感とか芽生えますよねきっと。高品質なモノを生み出す原動力になるんじゃないかなあ。
加工は岡山倉敷市児島のBITOU(美東)。流石の国産ジーンズ発祥の地、児島産!
メイドインジャパンのスゴさよ。
それでは、お越しいただきありがとうございました〜。

