あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
みなさん
日韓歌王戦見ましたか?


 
 
 
 
 
私は見てなかった
のですが
 
 
 
 
 
昨日、オッパが
Youtubeでなんとなく
聞いたら
 
 
 
 
 
日本人代表の方々の
レベルがすごくてビックリ!
びっくり拍手ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
日韓歌王戦の結果は
韓国の勝ちということで
終わったのですが
(ネタバレすいませんお願い
 
 
 
 
 
韓国のネット界隈では
これは完全にやらせなんじや
ないかと笑い泣き





というのも





圧倒的に
日本チームの方がよかったのに
これで負けるのはありえないと
おいで泣き笑い
 
 
 
 
 
最初は
当たり前に韓国が勝つ
だろうと思っていた
韓国人達も
 
 
 
 
 
日本代表チームの
歌唱力があまりに良すぎて
 
 
 
 
 
これで
日本側が勝たないなんて
ありえないやらせだ!
 
 
 
 
 
となっていたらしい
のです笑い泣き
 
 
 
 
 
へぇ~と
私も聞いてみたら
本当にすごい!
ラブキラキラ
 
 
 
 
 
みんな
日本で勝ち抜いてきた
だけあって上手!
 
 
 
 
 
中でも
50歳の歌心りえさん
すごすぎて
 
 
 
 
 
あっという間に
また深夜まで聞き続けてしまい
2人して寝不足になりました
笑い泣きアセアセキラキラ
 
 
 
 
 
歌心りえさんの
スゴさって
 
 
 
 
 
全曲
良いんです!!!
 おねがい拍手ラブラブ
 
 
 
 
シンオゲインの時
なんかも




この人めっちゃ良いけど

今日はこの人の
良さが引き出せてないな〜
選曲ミスったな~





とか思うことがよくあった
のですが
(上から目線おいで
 
 
 
 
 
歌心りえさん
日韓歌王戦で披露した
全曲すばらしかったんです
ラブ拍手キラキラ

 
 
 
 
日本の歌はもちろん
韓国原曲の歌を日本語にした
バージョンも良い!
 
 
 
 
 
プロデュース101の人が
携わっている番組なだけあって
 
 
 
 
 
この韓国の曲を
日本語にしたバージョンも
めっちゃ良いのです!ラブ
 
 
 
 
 
原曲と
かなり歌詞は違う
らしいのですが
 
 
 
 
これは
これですごく良い!
世界観とか感性は全く同じ
訳した人凄すぎる

とオッパも大絶賛おねがい拍手
 
 



訳して日本の歌詞
つけた人すごすぎる拍手





そんな良い曲を
歌心りえさんが歌うと
またいい拍手


 
 
 
歌心りえさん
どうかこの日韓歌王戦で
歌った曲を全曲
 
 
日本語カバーして
アルバム出してほしいです
 お願いえーんキラキラキラキラ

 
 
 
 
他にも
みなさんすごかったのですが




住田愛子さんも
すごい歌唱力でオッパ
大絶賛でしたし
 
 
 
 
かのうみゆさん
かわいくて私が大好きに
なりました照れ
(韓国人が好きそう)
 
 
 
 
とにかく
騙されたと思って1回
聞いてみてください爆笑
 
 
 
 
 
この番組は
一応トロットの番組
だったので
 
 
 
 
 
韓国側は
トロット歌手さん
ばかりでしたが
 
 
 
 
 
「星から来たあなた」
の主題歌
My Destinyリンさんも
出ていたようですおねがい

 

 
 
まだ見てなくて
ご興味がある方はぜひ!
 
 
 
 
 
私のお気に入り
貼っときます👇

歌心りえさん「雪の華」


 
歌心りえさん
「보고싶다(ポゴシプタ)」



かのうみゆさん

「ロマンティックあげるよ」



リンさん in 東京

星から来たあなたの歌


ここで聞けた人

うらやましすぎますラブ






ちなみに

オッパと付き合いたての頃

アスナル金山(笑)で






当時、

日本では無名だった

歌手ソンシギョンさんの

ステージがあり






デート中に

偶然通りかかって






オッパだけ

大興奮してた思い出が

笑い泣きラブラブ






歌はいいですね♪