あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

今日

イーマートに買い物に

行きました口笛

 

 

 

 

 

うろちょろしていると

たまご30個が3980W

になっているではないですか

 おいでひらめきキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

普段は

6980W~8000W

くらいなので

 

 

 

 

 

ほぼほぼ半額!ラブ

 

 

 

 

 

みんな

1パック2パックどんどん

買っていきますびっくり

 

 

 

 

 

私も1つ買おうと

近づくと

 

 

 

 

 

そのたまご売り場の

店員さんが

 

 

 

 

 

量より質ですよ!

量より質ですよ!

 

 

 

 

と一生懸命

お客さんに声をかけて

いたのです笑い泣き

 

 

 

 

 

というのも

この店員さんは10個入の

高い卵専用の販売員さん?

らしく

 

 

 

 

 

こうやって

一生懸命お客さんに声を

かけていたのに

 

 

 

 

 

お客さん達の

耳には一切入っていない

ようでした真顔

 

 

 

 

 

外国人の私は

あまりにも必死の

 

 

量よりも質ですよ!

 

 

がちょっと

おもしろくなちゃって

 

 

 

 

 

思わず

店員さんと目を合わせて

しまったために

 

 

 

 

 

さらに加熱する

 

 

お客さん!

量より質ですよ!

 

 

という店員さんを

スルーできず

 

 

 

 

 

心の中で

 

 

ごめんなさい!

質より量が必要なんです!

半額だもの!

 

 

と思いつつ

申し訳なさそうに

ほほえんで

 

 

 

 

 

30個入の

安い卵を手に取ったら

 

 

 

 

 

店員さん

そりゃそうだよね

といった感じで苦笑い

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 


いつも

買っている卵が半額には誰も

あらがえないですよね〜

おいでデレデレ

 

 

 

 

 

たまごを安く買えて

ラッキーでしたウインク

 

 


 

 

韓国たまご関連記事👇