あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
この前
韓国語教室で知り合った
日本人オンニ(笑)と
カフェに行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
ほぼ
半年ぶりです!
 
 
 
 
 
普段は
甘い物を控えている
私ですが
 
 
 
 
 
お友達と
会うときはOKに
しているので
 
 
 
 
 
カフェで
飲み物とケーキを注文☝️
 
 
 
 
 
どれも
大きなケーキで
 
 
 
 
 
もともと甘い物が
好きだけど得意ではない
私は
 
 
 
 
 
1番小さそうな
チーズケーキを選択ひらめき
 
 
 
 
 
実はここのカフェ
他の友達に教えてもらって
 
 
 


平日は人が少なく
トイレがキレイで
気に入っているのですが



 

ただ 
その友達いわく、





歯が溶けるかと思うくらい
チョコレートケーキが
甘かったとのこと笑い泣き
 
 
 
 
 
だから
全く期待していなかった
のですが...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
...
 
 



 
 

うっま!!!
 
 
 
 
 
すごく甘さ控えめで
チーズのくどさも一切ない
おねがい拍手飛び出すハート
 
 
 
 
 
ものすごく
私好みのチーズケーキラブ
 
 
 
 
 
というか
ここまで口に合うチーズケーキ
日本でも食べたことないかも!
 
 



いつもは
日本でもケーキ1切れ
食べ切れないし





韓国のケーキは
もってのほかだった
のですが





このケーキは
1人でペロリと食べられました
チョキ照れラブラブ


 
 
 
なんだか
大当たりでした
爆笑拍手キラキラ
 
 
 
 
 
私の飲み物の
温かい
パッションフルーツティーも
 
 
 
 
 
ゆず茶みたいに
甘かったのですが
 
 
 
 
 
それはそれで
おいしくて!びっくり
 
 
 
 
 
オンニが頼んだ
チョコバナナケーキも
 
 
 
 
 
オンニは
甘い珈琲は苦手だけど
人気のメニューにチャレンジ
したら
 
 
 
 
 
最初は
甘いコーヒーで
ビックリしてましたが
 
それはそれで
とてもおいしかったらしく
 
 
 
 
 
3時間しゃべり倒して
なんか身も心も満たされて
帰りました照れキラキラ
 
 



私は
コーヒーも紅茶も
苦手なので





オッパ家族と
カフェに行く時などは





飲み物の代わりに
ケーキを頼むんです
(みんなでつつけばいいですし)
 
 



 だけど、
韓国でおいしいケーキに
出会ったことなくて






いつも見た目に
期待してはガッカリし笑い泣き
 
 
 
 
 
いつからか
期待すらしなくなった
のですが
 
 
 
 
 
今は探せば
こんなおいしいケーキが
あるとは!!!
 
 
 
 
 
また
このチーズケーキを
食べに行きたいですよだれキラキラ