あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
この前
12時過ぎに韓式ビュッフェに
行ったら空いていたので
 
 
 
 
 
なんだ
お昼時とはいっても
あんまり混まないのか〜
 
 
 
 
 
と思って、
その日はめちゃくちゃ
お腹が空いていたので
 
 
 
 
 
買い物に行ったついでに
ふらっと食べることにしましたウインク
その時間、11時すぎくらい
 
 
 
 
 
私が入ったときは
そんなに混んでいなかった
のですが
 
 
 
 
 
私が食べ始めた頃
どんどん工事現場のおじさんたちが
食べに来たのです
びっくりハッハッ
 
 
 
 
 
やってしまったー!アセアセ
11時30~12時が
かなり混むようショボーン
 
 
 
 
 
 
いつもガラガラの
100席ほどある席がどんどん
埋まっていきますアセアセ
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
私の周りだけを除いて!笑
 お願いアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
全然
座ってくれていいのに
でも座れないよね~
申し訳ない笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
なんか
すごく申し訳ない
気持ちになっていたら
 
 
 
 
 
工事現場の中に
若い外国人男性が
10人くらいいて
 
 
 
 
 
その内の一人が
私の向かいに座って
くれましたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
で、その仲間達が
私の周りを埋めてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいに
なりましたお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私は
イヤフォンをしていたので
特に話す事もなく
 
 
 
 
 
みんなも
おしゃべりしつつも
もくもくと食べていました
 
 
 
 
 
ちょっと気になってしまった
彼らのお皿の中身...
 
 
 
 
 
その日は
白身魚のフライ(衣多め)
だったのですが
 
 
 
 
 
その外国人の若者達
魚のフライと雑穀ご飯オンリー
ポーンハッハッハッ
 
 
 
 
 
 
えぇ!
体を使う仕事なのに
そんなちょっとで大丈夫なの?
 
 
 
 
 
と無駄に
心配になるBBA笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でも、キムチとか
ほかのパンチャンとか
口に合わないよね~
 
 
 
 
 
と思いつつ、
 
 
 
 
 
でも、みんななぜか
梅ジュースはごくごく飲んで
いましたあんぐり気づき
 
 
 
 
 
梅ジュースは
口に合うのね!
 おいでニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
で、みんなすぐに
食べ終わって
 
 
 
 
 
今度は
どんどんいなくなって
いってしまいました
 
 
 
 
 
私も食べ終わり
お皿を片付けて
 
 
 
 
 
最近買った
買い物用コロコロ約5㎏を
コロコロしながら
 
 
 
 
 
帰ろうと
階段を降りようとしたら
(イヤフォンはしていない)
 
 
 
 
 
@:」:m、?
(たぶん、英語でCarry? )
と言ってくれて
 
 
 
 
 
何かを持ち上げる
仕草をしてくれました
 
 
 
 
 
あ~!
この買い物用コロコロを
持ってあげようか?
といってくれてるんだ
 
 
 
 
 
やさしい😭
 
 
 
 
 
 
伝わるか分からないけど
韓国語で
 
 
 
 
 
大丈夫です
ありがとう!
 
 
 
 
 
といったら
OKみたいな感じで
階段を降りていって
 
 
 
 
 
また階段の踊り場で
 
 
 
 
 
ケンチャナヨ?
(ほんとうに 大丈夫?)
 
 
 
 
 
大丈夫!大丈夫!
ありがとう!
 
 
 
 
 
といって
彼は仲間たちのところに
戻っていきました
 
 
 
 
 
人に優しくされたの
久しぶりでニコニコ
 
 
 
 
 
心が温かくなりました飛び出すハート
 
 
 
 
 
韓国語も話せず?
外国で仕事してすごいな~
 
 
 
 
 
ちなみに
どこの国の方か全然
予想もつかなかったです
 
 
 
 
 
アジア人と西洋人の
本当にちょうど真ん中だけど
 
 
 
 
実物も写真でも
見たことがない外見
 
 
 
 
 
アジア人でもないし
西洋人っぽくもないし
 
韓国に多い
ウズベキスタン系でも
中東系でもない
 
 
 
 
肌はどちらかといえば
西洋人よりの白さだけど
皮膚はアジア人ぽさもある気がする
 
でも
みんな鼻はけっこう低めで
かといってアジア人じゃない
 
 
 
 
よくよく見ても
どっちにも似ていない
んです
 
 
 
 
ほんとうに中間
 
 
 
 
でも、みんな
特徴がとても似ていたので
同じ国なんだろうなと
 
 
 
 
せっかくだから
ちょっと話してみれば
よかったです
おいで照れアセアセ
 
 
 
 
 

 

 

魚のフライに

タルタルソースと間違えて

 

 

甘い

サラダ用のソースを

かけちゃったのですが

 

 

この大根のスープが

すっごく美味しかったです

ラブ拍手飛び出すハート