あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

今、扇風機が

ちょうど良い季節ですよね照れ

 

 

 

 

 

締め切ると暑いし

エアコンは早い

 

 

 

 

 

扇風機の

涼しい風に当たりたい

ところなのですが

 

 

 

 

 

我が家の扇風機

これなんです👇

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 



 

 

義母が

韓国通販で買って、くれた

扇風機ですおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

本当にごめんなさいお願いニコ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

うるさいです!!!

 お願いお願いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 


 

ゴーーーーーーッて

めちゃくちゃうるさいんですよ

えーんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

日本の扇風機みたいな

かわいいブーーーーーン

じゃないんです笑い泣き

 

 

 

 

 

ゴーーーーーーーッ

なんです!笑

 

 

 

 

 

Zoomとか使うとき

あまりにうるさくて使えない

んですよね

おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

これより静かで

タイマーも機能も多い

 

 

 

 

 

日本の

扇風機がほしいです!

 

 

 



少なくとも

クーパンとかで自分で

選びたかったですおいでえー

 





 

ちなみに

韓国のテレビ通販の扇風機って

2個セットとかセット販売

が多くて

 

 

 

 

 

たぶんですけど

2個もいらないから義父母も

くれると思うんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

この前も

もう一台持って行きなさい

と言われて断ったところお願い

 

 

 

 

 

もっと静かな

扇風機だったらありがたく

頂きたいのですが...えーん

 

 

 

 

 

でも、この扇風機の

ちょっと気に入っている

ところは

 

 

 

 

 

上下は手で

角度が変えれるのですが

 

 

 

 

 

首振りは

ダイヤル式で

 

 

 

 

 

首振りを選択すると

ルンバみたいにその場で

全体が180℃回転するんですにやり

 

 

 

 

 

そこが

かわいいのはこいつの

良い点ですおいでキラキラ

 

 

 

 

 

あと、

コンパクトなのも

狭い韓国の我が家には

いいですOK

 

 

 

 

 

文句を言いつつ

けっこう愛着が湧いているのは

秘密です🤫笑い