あんにょんはせよ〜
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
大邱ももう
だいぶ夏みたいな暑さに
なってきましたが
 
 
 


昨日とか、たまに
すっごく寒い(涼しすぎる)日も
あるのですが驚き



 
 
個人的な問題が
床から足が冷えるんです🥶
 
 
 
 
 
ただ、
スリッパとか履けば
床からの寒さは防げるので
 
 
 
 
 
いままで
韓国ダイソーのお風呂
スリッパをもう一つ買い
 
 
 
 
 
それを
室内用で履いていた
のですが
 
 
 
 
 
やっぱり
お風呂スリッパは
お風呂用ですね
おいで笑い泣き
 
 
 
 
 
そこで
洗えてなんかいいスリッパ
ないかなと思ったら
 
 
 
 
 
無印良品の
布ぞうりのルームスリッパを
見つけたんです👇
無印良品 ルームサンダル・鼻緒 25-26.5cm用・生成
 
 
 
しかも
レビューがめっちゃ良いし
590円と安い!!!
ラブ拍手
 
 
 
 
 
洗えるし
最高じゃんと思って
さっそく韓国の無印良品へ!
 
 
 
 
 
韓国の無印は
日本の無印に比べて
数百円高いことが多いので
 
 
 
 
 
それでも
1000円以下だったら
買おうと思って行ったら...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 


6900ウォン!!!
 
 
 
 
 
 
ええ~!!!
約100円しか違わない!!
爆笑拍手キラキラ
 
 
 
 
 
なんなら
円安でそんなに差は
ないかも?!ニヤリ
 
 
 
 
 
そもそも
布ぞうりなんて韓国の無印に
あるのかすら疑っていた
のです!
 
 
 
 
 
まぁ、
ビーチサンダルとかあるから
そんなに違和感はない
のかな?🤔
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
布ぞうりがあった上に
安い!!!
 
 
 
 
 
すごく
ありがたい気分で
購入しましたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちなみに
私の足は24.5~25
なのですが
 
 
 
 
 
 
Mサイズじゃなくて
1つ上のLサイズを買って
大正解でした!口笛
 
 
 
 
 
むしろLサイズが
ピッタリサイズでした泣き笑い
 
 
 
 
 
洗うと
縮むらしいですしねおいで
 
 
 
 
 
履き心地もすごく良いし
足の裏もほんのり温かい気も
するし
 
 
 
 
 
大満足な
お買い物でした
爆笑拍手キラキラ



ピンクハートイエローハートピンクハート



 
 
 
 
 
無印さん
ありがとう!!!