あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
この前
映画館に行ったら
 
 
 
 
 
映画館のあるフロアの
空きスペースにゲーム機が
設置されていましたひらめき
 
 
 
 
 
どれも
新しくてピッカピカ!
 
 
 
 
 
オッパの大好きな
バスケのゲームもあるじゃ
ないですか!!!
 
 
 
 
 
1000ウォン(100円)
と良心的な価格だったので
久しぶりに挑戦グー
 
 
 
 
 
いつも
韓国のゲーセンでは
小銭を持っている私が
お金を払うので
 
 
 
 
 
1000ウォン
持ってる?
 
 
 
 
 
あ~!!
100ウォン2枚しかない
 
 
 
 
 
って
やり取りをしていたら
 
 
 
 
 
そもそも
小銭もお札も入れるところがなく
クレジットカードのみ!👇


 

 
カードをタッチ
してみたけど反応しない驚き
 
 
 
 
 
よくよく見たら
カードをさす部分があったので
挿したらゲームがスタート
しましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
最新機器
クレジットカード対応のみ!
 
 
 
 
 
小銭を出す
私の役目もついになくなったのね
とちょっと寂しい気持ちに笑い泣き
 
 
 
 
 
なにより怖いのが
クレジットだからエンドレスで
やれちゃうおいで真顔アセアセ
 
 
 
 
 
小銭だったら
手持ちがなければできないし
 
 
 
 
 
両替しても
あと1回だけ!!!
 
 
 
 
 
ってできるけど
 
 
 
 
 
クレジットだと
気が済むまでやれちゃいそう
ですよね〜アセアセ
 
 

 
 
 
恐るべし!
最新ゲーム機器バスケ
 
 
 
 
 イエローハートピンクハートイエローハート