あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

普段、

外食しないオッパが唯一

また食べに行っても良いニコ

といい

 

 

 

 

 

義父母もお気に入りで

大邱に来るたびに何度か食べた

カルグクスのお店指差し




 

ジェジュコンイカルグクス👇


 

 

 

 

 

オッパが

久しぶりに食べようかニコニコ

ってことで

 

 

 

 

 

お祭りのついでに

食べに行ったのですが👇


 

 

 

お肉がたくさん入った

カルグクスのお肉が変わっていて

ショック!!!ゲッソリハッ

 

 

 

 

 

前のお肉は

分厚くて繊維質がありつつも

角煮のような柔らかさもあり

 

 

 

 

 

とにかくお肉が

美味しかったんですおいで真顔

 

 

 

 

 

でも、今回は

薄くてパサパサおねだり

 

 

 

 

 

そして

肝心のスープもあれ?

毎回の感動がない...驚き

 

 

 

 

 

お肉のせいで

味が変わった?大泣き

 

 

 

 

 

お腹も

空いていたので

 

 

 

 

 

最初は

何も言わず黙々と

食べていたのですが

 

 

 

 

 

食べ終わった頃に

オッパが

 

 

 

 

 

前、お肉

こんなのだった?

 

ぼく、ここのお肉が

好きだった気がするんだけど

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

えぇ~!!!

やっぱりオッパもそう

思ってたんだ~

 

前はもっと

柔らかかったし

 

今回はすごく

パサパサだよね?!

 

量も前は

もっとたくさん入ってたよね?

 

 

 

 

となり

 

 

 

 

 

お値段は変わらずで

ありがたいのですが

 

 

 

 

 

実質の値上げって

ことかな~えーん

 

 

 

 

 

私たちの

コンディションの問題か

 

今回がちょっと

違っただけであることを

祈りたいですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

でもでも、

またすごく美味しそうな

カルグクスのお店を見つけたので

行ってみたいですひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

この地域では

けっこう有名店らしく

 

 

 

 

 

キムチが

美味しいらしいので

期待大すぎますラブ






大邱で

未だキムチの美味しいお店に

出会ってないので笑い泣き

 

 

 

 

 

ただ、最近

私とオッパは健康のため

小麦と砂糖を控える生活

始めてて

 

 

 

 

 

かなり

調子が良くなったので

カルグクスはたまににしたい

のですが







私はたまの

ハンバーガーとサブウェイは

OKとしていて笑


ストレス溜めない程度に

 緩めにやってます爆笑


 

 

 

 

気になるお店は

カルグクスじゃなくて

クッパみたいな

 

 

 

 

 

ご飯バージョンも

美味しいらしいのでさらに

気になっています!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

イエローハートピンクハートイエローハート