あんにょんはせよ〜
えもにですニコニコ






ネタがないので





この前の
釜山の義父母家で食べた
朝ごはんを紹介します
チョキ照れ





...





...





...






ご飯

カクテキ

もやしのナムル

エゴマの葉漬け

焼き魚

きのこの炒め物

ニラときゅうりの甘辛あえ

+

写真にないけど

ユッケジャン






朝からニラですよ

おいで爆笑






めちゃくちゃ

美味しかったのでガッツリ

食べましたけど笑い泣き






朝から

ニンニク&ニラを食べれるから

韓国ほんとに好きですピンクハート






このとき

義母のユッケジャン

初めて食べたのですが






激うま!!






インスタントの

ユッケジャンの味が苦手

だったので






ユッケジャンに

良いイメージがなかった

のですが






義母のユッケジャンは

日本人の口にもあう

美味しさでした!!

ラブ拍手飛び出すハート






例えるなら

辛い海鮮チゲにちょっと

お肉の出汁入れた?

みたいな

そんな感じの味ですおいで






義父も

義母のユッケジャンが

大好きらしく






義母のユッケジャンが

どこよりも美味い‼︎

と言っていました照れキラキラ






私が

死んだ魚の目の魚と呼んでる

この焼き魚笑い泣き






塩味しっかりで

かなりご飯がすすみます!







私が

義母の作ったお肉料理を

あまり食べないので

(ユッケジャンも肉抜き)






私がよく食べる

この死んだ目の魚を

毎回焼いてくれるのです

笑い泣きお願いキラキラ






お肉自体

あまり好きじゃないのに


韓国のお肉はさらに

獣臭くて苦手なのです🤫






とにかく全部

美味しすぎたので

義母に






お母様の料理は

最高です!!


こんな美味しい

韓国料理を食べれて

本当に幸せです!!






と言ってみたら






そ〜ぉ?!

お口にあって良かったわ〜

デレデレアセアセアセアセ






って、

照れてました爆笑






次の義母のごはんも

楽しみです♪