あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
今日・明日は
大邱のフェスティバル
です爆笑





私たちは
中心部には行って
いませんでしたが





街には
カラフルな衣装を着た各国の
踊り子さん?がたくさん
いましキラキラ
 
 



今日の祭りが
終わったら雨降って





明日の朝には
晴れます様に^ ^ 

 

 
 
今日は
ミニネタでお願い
 
 
 
 
 
この前
釜山の義実家に行ったら
義母がこんなキーホルダーを
くれました👇
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
...
 
 


 
かわいい照れハート
 
 
 
 
 
ドクタージャルトの
日焼け止めを買ったら
付いてきたであろう
 
 
 
 
カカオフレンズの
ライアンとベビーライアン?
おいでにっこり飛び出すハート
 
 
 
 
 
キーホルダー付ける
ところなんてないんですが
 
 
 
 
 
かわいくて
思わずもらってきて
しまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
もらったは良いものの
どうしようかと悩み中です
おいで泣き笑い
 
 
 

グリーンハートイエローハートグリーンハート