あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

少し前に

日本から戻ってきました!

 

 

 

 

 

ブログは

相変わらず不定期の

のんびり更新になると

思います口笛アセアセ

 

 

 

 

 

4月中は

ブログを書きためようと

思っていたのですが

 

 

 

 

 

これは

今、書いとかなきゃと

思って更新しますひらめき

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

...

 

 



 

 

大邱の東城路の

大きいダイソーのある

地下のH&M側に

(分かりにくいですよねお願い

 

 

 

 

 

わたあめ機が

できていたんです

おいでラブキラキラ

 

 

 

 

 

そして

私が見たときは若い人達が

列を作って

 

 

 

 

 

綿菓子を

つくっていました!

 

 

 

 

 

遠くから見るからには

バスケットボールくらいの

まんまるなカワイイ綿菓子が

でてきて

 

 

 

 

 

カップル達も

思わず歓声をあげて

いましたお願い拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

しかも、

今だけ100円(1000W)

なんです!!!

 

 

 

 

 

綿菓子が

100円なら私もやりたい!

と思ったのですが

 

 

 

 

 

矯正中で

その場では食べれない

無気力

 

 

 

 

 

持ち帰っても

しぼむか風に飛ばされて

1人慌てふためく30代女(自分)

を想像して断念凝視

 

 

 

 

 

正規価格は

500円(5000W)とけっこう

お祭り価格なので

 

 

 

 

 

今がチャンス!

 

 

 

 

 

いつまで100円か

全然分かりませんが

 

 

 

 

 

大邱にいる

綿あめ好きさん

お早めに!笑

 

 

 

 


好きな飴で作れる綿菓子機って

ロマンがありますよねにっこりグリーンハーツ