あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

この前、

大邱の川の横のおさんぽ

コースを歩いていたら

 

 

 

 

 

すごいものを

発見してしまったんです!


 






 

 

 

 

最初は

なにか川の中で動物が

ぬるっと動いたな...

 

 

 

 

 

ん?ヌートリア?


 

 

 

 

 

鯉にしては

なんか毛があった気がする

 

 

 

 

 

と思って、

なんとなく立ち止まって

よくよく見たら...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 



 

なんと!

野生のカワウソ

でした!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

日本では

人気動物TOP10には

入るであろう

 

 

 

 

 

かわいすぎる

カワウソ!

 

 

 

 

 

実物もかわいさ

そのままで

 

 

 

 

 

一生懸命

せわしなく潜っては

魚を捕っていましたおねがい

 

 

 

 

 

1匹魚をGETして

口にくわえているのも

見れました👇


 

 

 

 

あまりの可愛さに

1時間カワウソ鑑賞して

しまいました笑い泣き






実は大邱って、

いたるところにカワウソの

キャラクターがいて👇




 

 


 

大邱って

カワウソいるのかな〜?

って気になっては

いたんです

 

 

 

 

 

でも、きっと

昔はたくさんいた

とか

 

いても

上流の人が少なくて

水の綺麗なところだけだろう

とか

 

思っていたのですが

 

 

 

 

 

まさかの

大都会の川の中に

普通にいましたおいで滝汗


 


 

なんなら

10m先の川の中は

工事中ポーンハッ

 

 

 

 


カワウソは

1日で数十Km移動することも

あるそうで

 

 

 

 

 

これ以降

まだ一度も見つけられて

いません笑い泣き

 

 

 

 

 

また見れると

いいな〜照れお願いキラキラ

 

 

 

 


最後に

カワウソ動画をどうぞ指差し


 

 ブルーハートイエローハートブルーハート