あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
この韓国のお正月、

義父母の家に2泊
そして
東京旅行
に行ってきました
爆笑拍手
 
 
 
 
 
釜山発なので
義父母宅を利用させて
もらい前泊お願い
 
 
 
 
 
早朝に空港まで
義父の車で
送ってもらいました✌︎照れ
 
 
 
 
 
東京旅行出発日の朝、
なんと設定したはずのスマホの
アラームが鳴らず無気力
 
 
 
 
 
2人して寝坊して
義母に起こしてもらう
始末おいで笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
そして
ドタバタ準備している
最中
 
 
 
 
 
義父母がこんな
提案をしてきました
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
...
 
 
 
 
...
 
 
 
ハラルボン
持っていったらどう?

朝、何も食べずに行くなら
小腹が空くだろうから
ハラルボン持っていきなさい

と義父母
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ハラルボンとは日本のデコポン
らしいですオレンジ
 
 
 
 
 
私はもちろん
反対!
 
 
 
 
 
私だって
持って行ける物なら
持っていきたいけども!
 
 
 
 
 
植物検疫で
検査すればいいと思うけど
オッパは絶対に
 
しなくていいよ!
めんどくさい!
 
というはず
 
 
 
 
 
んで、
もし検疫通さず
果物の持ち込みがバレたら
 
すっごく怒るはず
もっともっと
めんどくさがるはず真顔
 
 
 
 
 
どれも私の勝手な
推測だけど
 
 
 
 
 
オッパはとにかく
単純なので、
絶対こうなる凝視
 
 
 
 
 
そもそも
オッパは大きな荷物を
預け入れて
 
 
 
 
 
それが出てくるのを
待つのも嫌なタイプおいで笑い泣き
 
 
 
 

何回も
ハラルボンハラルボン
言われましたが




 
やんわりと
断り続けましたら諦めて
くれました笑い泣き
 
 
 
 

そもそも
オッパは1日1食だし
日本で食い倒れる予定なのに
ハラルボンを持っていった
ところでなんですニコ
 
 
 
 
 
わたしは
食べたいけども
 
歯の矯正中で
簡単には食べられないし昇天
 
 
 
 
 
そんなこんなで
やっぱりハラルボンを持って
いかないで正解でした拍手
 
 
 
 
 
ハラルボンジュース
美味しそう照れ‼︎