あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

この前

オッパがビタミン剤を

頼んでいましたびっくり

 

 

 

 

 

オッパは

サプリとか飲むタイプでは

ないのでちょっと

ビックリ!

 

 

 

 

 

その経緯を聞いたら

なんとも韓国らしくて?...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

オッパの同僚が

オッパの顔色が悪いのを見て

 

 

 

 

 

マルチビタミン剤をeチケット?

でプレゼントしてくれた

らしいのですおいでポーン

 

 

 

 

 

え、それだけで?

なんか裏がある?

サプリの勧誘?

 

なんて私は

疑ってしまったのですが

 

 

 

 

 

オッパいわく

親切心だそう?驚き

 

 

 

 

 

特に

お返しするつもりもない

とのこと

 

 

 

 

 

え~そんなんで

いいの?!

 

 

 

 

 

そのビタミン剤

がこれ👇


 


 

上には

ビタミン剤・栄養剤2つ

下はビタミンの液体が

入っていますびっくり

 

 

 

 

 

 

下の液体は

けっこう飲みやすくて

 

 

 

 

 

 

味は

みかんジュースにちょっと

カルピスの原液かヤクルトを

少し混ぜた味で

 

 

 

 

 

けっこう

おいしいくて飲みやすかった

ですウインク

 

 

 

 

 

ビタミン剤なんて

飲んだことなかった私たちは

 

 

 

 

 

翌日、トイレで

小が蛍光黄色になったことに

大騒ぎ&大盛り上がり

笑い泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

ビックリしましたが、

ビタミン剤を飲むと

みんななるそうですね笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

シンオゲイン(韓国の番組)

を見ていたら

 

 

 

 

 

このビタミン剤のCMが

流れてきたんです!!

 

 

 

 

 

しかも

広告キャラクターは

コン・ユ!!!

 

 

 



タイムリーでビックリびっくりハッ

 

 




有名なビタミン剤

なんでしょうか?






 マルチビタミン剤

けっこうよかったですおねがい