あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ついに

図書館の本登録を

済ませてきました!!!

爆笑拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

大邱の全部の

図書館で使えるマルチカードを

GETです👇

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 



大邱のカワウソカード

めっちゃくちゃ

かわいくないですか?ひらめき

 

 

 

 

 

マルチカードといっても

本登録するとき

 

 

 

 

 

他の図書館でも

使えるようにしますか?

 

 

 

 

 

と聞かれたので

 

はい、お願いします!

 

といっただけですが笑

 

 

 

 

 

そして

さっそく日本語の小説と

韓国語の小説を借りて

みましたチュー

 

 

 

 

 

東野圭吾さんの

マスカレードホテル👇


 


 

文庫本は

カバーがない状態で

日本みたいに保護コーティング

されていないので

 

 

 

 

 

折り曲がっちゃわないか

ちょっとドキドキですアセアセ

 

 

 

 

 

日本語の本は

多くはないですが

 

 

 

 

 

 

東野圭吾さん

村上春樹さん

君の名はなどの新海誠さん

作品など

 

 

 

 

 

ミステリー系と

人気映画系はけっこう

たくさんあります指差し

 

 

 

 

 

反対に

日本の小説を韓国語に

翻訳された本はもっとたくさん

あります!

 

 

 

 

 

ミステリー・推理系は

韓国でもかなり人気らしく

選び放題ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回、借りたのは

「変な家」という日本の

推理?ミステリー?

小説で👇


 


 

図書館に行く

ちょっと前におもいろいと

どこかで見て

 

 

 

 

 

今度

日本に行った時に買おうかな

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

図書館で本を

物色しているときになぜか

パッと目に入ってきて

 

 

 

 

 

これだ!!!

と思って借りてきました

 

 




めちゃくちゃ

先が気になる展開で

最後まで一気読みして

しまいました爆笑




 

 

短く章ごとに

分かれていてそれも読みやすい

ポイントでした!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

有名な小説なので

あれですが

 

 

 

 

 

もし、まだ

読んだことがない方は

ぜひ読んでみてください

指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

マスカレードホテルも

この前ネトフリで見たけど

 

 

 

 

 

やっぱり小説も

おもしろいですねひらめき

 

 

 

 

 

図書館の本を

借りれるようになって

 

 

 

 

 

本当に

生活の質がグググッと

上がりましたロケットキラキラ

 

 

 

 

 

本当に

なんでもっと早くカード作りに

行かなかったのか?笑い泣き

 

 

 

 

 

これからは

バシバシ利用しようと

思いますお願いハート

 

 

 

 

 

 




今は

日本語の本の

韓国語訳ばかりですが



いつか

韓国の本にも挑戦

してみたいです照れイエローハーツ