あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

できるだけ

物を増やさないように

いつも吟味して買っている

私なのですが

 

 

 

 

 

この度、

韓国ダイソーで本当に

ひとめぼれして

 

 

 

 

 

実用的ではないものを

買ってしまいましたニコニコ

 

 

 

 

 

というのも

これ...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

...

 

 

 



 

めっちゃくちゃ

かわいくないですか?!

ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

本当は

白・黄色・みどりの3色

あるのですが👇


 

 


 

私はなぜか

このみどり色のこいつにだけ

妙に惹かれてしまって

 

 

 

 

 

買おうか悩んで

一旦、その場を離れた3秒後に

後ろ髪を引かれてすぐ戻り

カゴに入れていました照れ

 

 

 

 

 

Zoom背景の

かわいいポイントになって

いますウインク

 

 

 

 

 

こいつを見たとき

 

どこかで会ったことがあるえー?

 

と思ったのですが

 

 

 

 

 

この前

オッパと日本に行った時

 

 

 

 

 

いつもは

絶対やらないと決めている

ガチャガチャを

 

 

 

 

 

欲求を抑えきれずに

回してしまったんですおいで不安

 

 

 

 

 

それがこれ👇


 

トロピカルフレンズ2

 

 

 

 

 

出てきたのは

右側のみどりのトリ

 

 

 

 

 

可愛いけど

200円もするのに

小さすぎてがっかりした

のですがショボーン

 

 

 

 

 

なんと!

韓国ダイソーでぬいぐるみとして

出会えました笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

しかも

お値段200円!!!笑

 

 

 

 

 

ただし、

トロピカルフレンズの緑のトリ

韓国ダイソーの緑のトリ

全くの別物なんですけどねびっくり

 

 

 

 

 

今までは

必要な物以外は絶対買わない!

という考えだったのですが

 

 

 

 

 

すっごく気に入った物で

毎日眺めたら幸せになる物は

買って良し!

 

 

 

 

 

という

考えに変えたら

 

 

 

 

 

毎日、何回も

キュンっとするし

すごく幸せを感じるように

なったので

 

 

 

 

 

今回も

買ってしまいました照れ

 

 

 

 

 

ほんとうに

良い買い物をしたと

思っていますグリーンハート

 

 

 

 

 

ノロケ話を聞いてくれて

どうもありがとうござい

ました!

 

 

 

 

 

 韓国の梨ジュース

おいしいですよね照れ🍐




ちなみに

このトロピカルフレンズの

ガチャガチャ





韓国にも

ありましたおいでえー

(もちろん日本のガチャ)