あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

この前、

韓国の無印に行った時に

韓国限定の新商品を

みつけましたウインク

 

 

 

 

 

それがこれ!


 

 

 

 

これ、前に

オッパの妹にもらって

激ハマリしたVコーン

無印バージョン爆笑

 

 

 

 

 

Vコーンと同じ甘い味

甘辛い味

 

 

 

 

 

私が買おうかどうしようか

悩んでいたら

 

 

 

 

 

若い男の人が

サッと来て、甘い方を

パッと取っていきましたキョロキョロ

 

 




やっぱり人気なのか⁇



 

 

 

お店にも

いたるところにめちゃくちゃ

おいてあるし

 

 

 

 

 

在庫もかなり

減っていたので

やっぱり韓国人には

人気なようです👇


 

 

 

 

 

気になるお味は...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

オッパが全部

食べちゃって私は一口も

食べれませんでしたおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

オッパいわく

甘い方はVコーンよりも甘いけど

逆にそれがくせになる感じ

 

 

 

 

 

甘辛のほうは

けっこう辛いけどそれがおいしい

こちらも手がとまらない

とのこと

 

 

 

 

 

どちらも

韓国人のオッパには

口に合ったよう

 

 

 

 

 

でも、お値段が

約2000w(約200円)

なんですよね

 

 

 

 

 

Vコーンは

コンビニでも1000W(約100円)

なのでね

 

 

 

 

 

でも、きっと

それぞれの良さがあると

思うのでチュー

 

 

 

 

 

無印の

韓国限定商品

めちゃくちゃ良いですよね!

 

 

 

 

 

このとうもろこしの

お菓子の他にもイカのおつまみ系

とか新しく増えていたし

 

 

 

 

 

味は別にして

(※食べたことかないものが多いので)

毎回見るのが楽しいですひらめき

 

 

 

 

 

コーン繋がりで

コーン茶ってめっちゃ美味しい

ですよねニコニコイエローハート


飲んだときが香ばしくて

大好きですおねがい飛び出すハート