あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
この前
オッパの教え子たちの
受験がありましたにっこり
 
 
 
 
 
オッパに
チョコレートの
お菓子を買ってきて!
と頼まれ
 
 
 
 
 
やっぱり受験には
キットカットだろ!!!
と思ったので
 
 
 
 
 
イーマートで
キットカットの大袋18個入り
を購入指差し
 
 
 
 
 
ほぼほぼ
1000円くらい
信じられないくらい
高いです👇笑い泣き


 

持った感じ
日本の大袋と違いが
分からなかったですけど





ただ単に
容量が多いのかも
しれませんスター
 
 



 日本でも
チョコは高めだけど





1000円となると
気持ち的に手を出しづらく
なる気がします
...おいで笑い泣き
 
 
 
 

しかも
キットカットの
裏側の表示がアラビア語
みたいだったので
 
 
 
 
 
一抹の不安をかかえつつ
 
キットカットだから
そんなに味は変わらないだろう
 
と思って
購入したのですが
 
 
 
 
 
オッパが配り終わって
あまったのを食べてみると...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
日本のキットカットとは
味が全然違うポーン!!
 
 
外国のチョコレートの
味がする笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
しかも
袋を開けるとき
上5㎜だけピッ切れて
そこも外国仕様...不安
 
 



日本だと
キットカットって
(味も値段も)

あんまり
アメリカのお菓子って
感じしませんが





韓国だと
外国のものだから高いんで
しょうか?
(日本の物が韓国で高いように)
 
 




でも、韓国の
チョコレート全般高い
んですけどね笑い泣き




 
これからは
日本に行った時にキットカット
仕入れてこようかな
と思ったり口笛

 
 
 
 
 
キットカットって
どれくらい日持ちするんで
しょうか?!笑い泣き