あんにょんはせよ〜
えもにですニコニコ






無事
韓国の免許証を受けとった
ものの...👇






モバイルにすれば

よかったと引きずりすぎて







韓国の運転免許証の

おもしろポイント⁇に







ブログを書くまで

気がつきませんでした

おいで爆笑笑い







それがコレ...







...







...






...









左の大きな顔写真







全く同じだけど

小さな顔写真が

右下においで笑い泣きアセアセ






バリバリ

隠しちゃってるので

アレですが







自分の顔が

大小並んでるのがおもしろ

すぎますおいで笑い泣き笑い






この小さい顔写真は

何のためにあるんでしょうか?

爆笑笑い笑い