あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日、韓国にある
無印に行ってきました✌︎ウインク
 
 
 
 
 
大邱には
大邱駅と東大邱駅の2店舗
しかありません
 
 
 
 
 
 
今日行ったのは
大邱駅の方
 
 
 
 
 
 
韓国ダイソーのお皿が
欠けてしまったので
 
 
 
 
 
 
もうちょっと
しっかりしたお皿を買った方が
いいかなと思って
 
 
 
 
 
 
前に
無印で買ったお皿が
よかったので
 
 
 
 
 
 
そのシリーズを
買うことにしました👇



磁器ベージュ

鉢・小 4600w指差し


 
 
 
 
 
 
大邱駅の無印は
ちょっと小さくて
 
 
 
 
 
 
ほしいお皿が
ないこともしばしば
 
 
 
 
 
 
東大邱駅のほうが
広くて商品がいっぱい置いてある
イメージですニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして
気に入ったこのお皿も
1つしかなかったので
 
 
 
 
 
 
在庫があるか
店員さんに聞いてみました
 
 
 
 
 
 
すると、

店舗に在庫はなくて
1週間くらいかかりますが
取り寄せならできますよ!爆笑

とのこと
 
 
 
 
 
 
1週間か~
その間に東大邱駅に行く
用事があったかな~?
 
 
 
 
 
 
なんて考えつつ
 
 
 
 
 
 
 
また入荷
しますよね?
と聞いたら
 
 
 
 
 
 
入荷は未定で
取り寄せもネット上で
在庫があるだけで
 
 
実際に
売れてしまっていたら
取り寄せもできない可能性も
ありますショボーン
とのこと
 
 
 
 
 
 
え~
そんな感じなのか?!
同じお皿2つは揃えたいよな〜
と思って
 
 
 
 
 
 
取り寄せをお願い
することにしましたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
店員さんが
手続きして説明してくれて
 
 
 
 
 
 
支払いは
取りに来てから
 
 
メールは2回届く
 
1回目は
在庫を確保した連絡
 
2回目は
商品を取りに来てください
の連絡
 
 
 
 
 
 
そして
この後の店員さんの
一言にビックリ!!!
 
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
 
こちらの商品は
ソウルの店舗から在庫を
取り寄せますので...
 
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
え~!!!
ソウルからですか?!!
 
 
 
 
 
と思わず
大きな声を出して
しまいましたおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
というのも
私は取り寄せといわれたら
 
 
 
 
 
 
となりの大きな
東大邱駅からだと思い込んで
いたんですおいで滝汗






遠くても
釜山だろうとおいでニヤニヤ






あまりに
思い込みすぎてソウルと聞いて
驚いてしまいました笑い泣き
 
 
 
 


 
たったお皿一枚に
こんな領収書と立派な封筒に
入れてもらっちゃって👇


 
 
 
 
なんかありがとう
という気持ちになりました
お願いにっこり花
 
 
 
 
 
お皿が届くのが
楽しみですし
 
 
 
 
 
 
大切に
使おうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 






おうちで楽しむ陶器市 うちる