あんにょんはせよ~
えもにですニコニコ
 
 
 
 
 
 
この前
コンクリートユートピア
という映画を
見に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
そしたら、
外になにやら人だかりが?
えー???
 
 
 
 
 
 
警備もしっかりしていて
警備さんがピリピリしている
ところを見ると


 

 
 
もうすぐ
芸能人が出てくるのかも?おねがい
という雰囲気でした
 
 
 
 
 
 
私たちの隣にいた
若い女の子に誰が来ているのか
聞いてみたら
 
 
 
 
 
 
ハ・ジョンウさんと
チュ・ジフンさん
とのこと!
 
 
 
 
 
 
私はあまり
ピンと来なかったのですが
 
 
 
 
 
 
オッパは
名前を聞いて大興奮!!
 おいでお願いラブハッハッ
 
 
 
 
 
韓国では
とっても有名な俳優さん
らしいですにっこり
 
 
 
 
 
 
そこで調べてみたら
私が見たことがあったのは...
 
 
 
 
 
 
ハ・ジョンウさんは
映画「白頭山大噴火」の大噴火を
イビョンホンと一緒に止めた
主人公の男性

左から2番目👉
ペ・スジの夫だった
あの人か!ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
チュ・ジフンさんは
宮~LoveinPalace
男性主人公

 👈左から2番目
若すぎて気づかなかった
🤣💦💦
 
 
 
 
 
 
わぁ!言われてみれば
すごい!!!
 
 
 
 
 
 
人だかりといっても
偶然、居合わせた私たちでも
見れるくらいで
 
 
 
 
 
 
かなり近くで
よく見えましたニコニコ拍手
 
 
 
 
 
 
ハ・ジョンウさんは
ダンディー!


 
 
 
 
 
 
チュ・ジフンさんは
イケメン!


 
 チュジフンさんが
2回くらいめっちゃ目を合わせて
手を振ってくれたので感激バイバイラブ
(勘違い?笑)
 
 
 

 
お2人とも実物は
写真よりかなりシュッとしていて
めちゃくちゃステキでした
ニコニコ拍手キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
まさか
こんな何にもないところで
芸能人を見れるなんて!
 
 
 
 
 
しかも
5分も待たずに出てきてくれて
ラッキーな1日でしたおねがい流れ星