あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回の続きです👇


 

 

 

 

バスを降りると

そこには紫色の服を着た

人たちがたくさんびっくり!?

 

 

 

 

 

 

よくよく見たら

バスでとなりに立っていた

おばちゃんも紫キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

隣りのおばちゃんは

青でした爆笑ブルーハート

 

 

 

 

 

 

トロットにも担当カラーが

あるようですおいで

 

 

 

 

 

 

これは

バスを降りたところですが👇






この丸い建物は

サッカーの時の

チケット売り場のようです

 

 

 

 

 

 

バスを降り

焼きトウモロコシの匂いに

そそられながらも

 

 

 

 

 

 

すでに

あまりの人の多さに

とりあえず

 

 

 

 

 

 

入場口まで

歩いてみることに

しましたよだれ

 

 

 

 

 

こんな人混みは

久しぶりです

 

 

 

 

 

この前の

大邱フェスティバルでも

こんな人混みじゃなかったので

 

 

 

 

 

ちょっと

入り口を確認してから

食べ物でも...

 

 

 

 

 

と思っていたら

入り口がさらにすごい人で

食べ物どころか

 

 

 

 

 

今並ばないと

開演前に中に入れないんじゃないか

という人人人笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかも

1階(アリーナ)と2・3階席で

入り口が違ったのですが

 

 

 

 

 

その案内が

たった3人ほどの係員が

 

 

 

 

 

 

一生懸命

大声で叫ぶも全然

聞こえず...笑

 

 

 

 

 

 

動くのもやっとの

人混みなのに大声だけは

さすがに無理があるよな~

と思いました真顔

 

 

 

 

 

 

プラカードとか

あれば分かりやすいのにキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

中に入れば

何か売っているだろうと

入ることにしたのですが

 

 

 

 

 

 

チケットもぎる人

たった3人無気力

 

 

 

 

 

 

これは

開演までに絶対

間に合わないよな~

と確信しました

 

 

 

 

 

 

早めに入ったものの

中には何もなく

 

 

 

 

 

 

仮設トイレと

ペットボトルの水のみ笑い泣き


 

 

 

 

 

 

仮設トイレも

男女比が半々だから

女性だけ大行列無気力

 

 


 

 

 

 

トロット見にくる人は

男性もいるけど圧倒的に

女性が多いのだから

 

 

 

 

 

男性トイレを

いくつか女性トイレに

すべきなのに...

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

 

さすが

おばさま達

 

 

 

 

 

 

気にする様子もなく

ガシガシと

 

 

 

 

 

男性トイレに入っていたので

心配無用でしたおいでアセアセ

 

 

 

 

 

 

中に入ると

ビックリ!

 

 

 

 

 

 

2・3階席は

色ごとに別れて座っていて

すっごくキレイ👇


 

 

 



今回は

全国的に有名なトロット歌手

ばかりだったようですウインク




 

1番多かったのは

のキムホジュンさん

 

 

 

 

 

2番目に多かったのは

のヨンタクさん

 

 

 

 

 

ヨンタクさんは

唯一私も知っている歌手

ですニコニコ

 

 

 

 

 

チンチンチンチン

チ~ニヤ~♪

 

とか

 

マッコリ~

ハンジャン~♪

 

とか

 

よくバラエティーとか

CMで流れている

好青年って感じの人ですウインク

 

 




 

1番

熱狂的だったのが白色

장민호(ジャン・ミノ)さん

のファンびっくり

 

 

 

 

 

このファンの声量と

一致団結感はすごかったです

(Kpopファンみたいな)

 

 

 

 

 

この人

トロット界のイケメンと

紹介されていたのですが

 

 

 

 

 

バラを咥えてそうな

真っ白なスーツで

 

 

 

 

 

郷ひろみ?ばりに

めっちゃクルクル回っていて

 

 

 

 

 

投げキッスも

していて






歯も真っ白

ピッカピッカで

 

 

 

 

 

だけど、

さすが全方位

魅せ方がすごく上手で

 

 

 

 

 

ちゃんと

イケメンを担当していて

危うくファンになるところ

でしたおいでチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

結局

始まったのは

予定より7分遅れの

19時7分

 

 

 

 

 

 みんな入れたのかは

分からないけど

思ったより早く始まりました拍手

 

 

 

 

 

 

私たちの座席は

アリーナの前の方だったけど

1番隅っこで

 

 

 

 

 

 

周りのおばさん

おばあちゃん達は

みんな元気!

 

 

 

 

 

 

座席は

プラスチックのイスが

並んでいるだけなので

 

 

 

 

 

みんな

自由に見やすい位置に

並び替えるおいで笑い泣き







ずーっと動画を

手を伸ばして頭の上で

撮ってる迷惑系おばちゃんも

いるし


 

 

 

 

日本とは違って

相変わらず

すっごく自由でした爆笑

 

 

 

 

 

でも、アリーナは

立ってはいけないようで

踊りまくっていたおばちゃん達は

注意されていましたが注意

 

 

 

 

 

ただ、1番隅っこの

おばちゃん達は注意されて

おらず

 

 

 



邪魔に

ならないからなのか

横は踊ってもOKらしく

 

 





最終的には

体がウズウズして

座ってられない人は






みんな

端っこに出てきて

 

 

 

 

 

立って踊って

いました照れ

 

 

 

 

 

私は陰キャなので

踊ったり音楽にノッたりとか

できないタイプだったの

ですが

 

 

 

 

 

トイレに行って

戻ってきたとき

 

 

 

 

 

それぞれの

テンポ・リズム・動きで

自由に踊りまくっている

おばちゃん達を見ていたら

 

 

 

 

 

トロットの

ハイテンポのリズムも

影響してなのか

 

 

 

 

 

 

海外だから

なのか

 

 

 

 

 

 

いつのまにか

私まで

おばちゃん達のうしろで







ノリノリで手を振ったり

リズムに乗っていましたおいでニコニコ



 

 

 

 

恐るべし

トロットの力...

 

 

 

 

 

 

そして、結局

コンサートが終わったのが

夜10時30分凝視ピリピリ

 

 

 

 

 

 

約3時間半

立って叫んで踊りまくってる

おばちゃん達の体力

すごすぎます笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

年齢層的な問題もあるし

行きのバスのカオスな状況も

あったからか

 

 

 

 

 

 

多くの人が

自分の推しを見たら

帰って行っていましたおいで

 

 

 

 

 

 

ちょっと

寂しいですけど

状況的にしょうがない

ですよね~







ただ、みんな

帰ったのかと思ったら







外の大量の屋台で

一杯やっている人もかなり

多かったです笑い泣き拍手







そんな楽しみ方も

あるんだと

新たな発見でしたおいで笑い泣き 

 

 

 


 

 

私たちは帰りは

バスはやめて地下鉄まで

歩いたのですが

 

 

 

 

 

 

ウワサ通り

駅までちゃんと30分無気力

 

 

 

 

 

 

家に着いたのは

12時前でした昇天

 

 

 

 

 

 

とにかく

初トロットコンサートは

すっごく楽しくて

 

 

 

 

 

 

次は

トロット大好きな

義父母を連れて行ってあげたいな~

と思いますおねがい拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は

私が行かなければ空席に

なってしまうチケットだったので

行かせてもらいましたが

 

 

 

 

 

 

やっぱり

好きな人が行くべきだなと

思いましたウインク

 

 

 

 

 

 

伝わったか

分かりませんが

 

 

 

 

 

トロットを知らなくても

韓国トロットのコンサートは

すごく楽しかったですラブキラキラ

 

 

 

 

 

最後に

キラキラをどうぞ👇