あんにょんはせよ~

えもにですニコニコ

 

 

 

 

 

ついに

スラムダンクの映画を

見てきました!

 

 

 

 

 

お騒がせしましたが

日本語音声

もありました!おねがい拍手


 

 

 

 

 

まず、機械で

チケットを買います👇


 

 

 

大人一般1500円!

コロナ前に比べ400円も

高くなりました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

私たちは

食べなかったけど

食べ物も機械で買うようです👇


 

 

 

そして

番号が呼ばれたら取りに行く

スタイルのようです👇


 

 

 

やっぱり

映画館のお値段!不安



 

ですが、

私たち以外はほとんど

ポップコーンと飲み物を

買っているようでした驚き拍手

 

 

 

 

 

ちなみに

飲み物はお代わり自由

のようです!


 

 

 

そして、日本と同じように

10分前に入場可能

となりますニコニコ

 

 

 

 

 

イスも良い感じ♪

日本に比べると傾斜がかなり

キツイので

 

 

 

 

 

前に大柄な

韓国人男性が来ても

まぁまぁ大丈夫!OKキラキラ

 

 

 

 

 

スラムダンクの字幕版

「日本語音声+韓国語字幕」

はほぼ満席!おいでラブ

 

 

 

 

 

30代~60代の

韓国スラダン世代が多い

ようでした!

 

 

 

 

 

ですが、

一番壁側のブロックは空いていて





私たちの席は

その隣の真ん中のブロックの

一番すみっこ👀

 

 

 

 

 

私たちの

左隣だけ2席空いていました!

 

 

 

 

 

このまま隣の人

来ないといいね~

なんて話していたのですが

 

 

 

 

 

 

この時、オッパから

衝撃発言が!!!驚き

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

映画が始まったら

あっちに移動してもいいよ〜

OKウインクキラキラ

 

 

 

 

 

とのこと凝視

 

 

 

 

 

ええ、よくないでしょ?

まだ来るかもしれないじゃん

 

 

 

 

始まって

10分くらいしても

来なかったら

 

韓国では

移動して良いことに

なっているグッグラサン

 

 

 

 

とのこと

 

 

 

 

いやいや、

こっちの席のほうが良いし

変えないよ

 

 

 

 

なんて、半信半疑

その話をあまり信じずに

話していたのですが

 

 

 

 

 

スラダン開始

15分ごろ...

 

 

 

 

 

私の2席空けて隣の

カップルの男性が席を

立ったのです!!

 

 

 

 

 

始まったばかりなのに

トイレに行きたいのかな?

どかなきゃな~

と思っていたら

 

 

 

 

 

まさかの席替え!!!

 

 

 

 

 

私と1席あけて

となりに座りましたおいで滝汗

 

 




本当にいいんだ...笑

 

 



 

というのも、

このカップルより奥は

全部埋まっていたんです👀

 

 

 

 

 

ほんとうに

移動してきた〜!笑

オッパ疑ってごめん!

 

 

 

 

 

と心の中で

思いつつ

 

 

 

 

 

映画を見終わりました照れ

 

 

 

 

 

スラダンの内容は

とっても面白くて笑って泣いて

おもしろかったのですが

 

 

 

 

 

あ~日本語音声が

あって良かった~!!

 

ありがとう

韓国の関係のみなさま!!

お願いキラキラ

 



 

しみじみ

思いましたおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、

韓国語字幕の

キャラクターの名前がやっぱり

韓国語名だったから!

 

 

 

 

もし韓国語音声のみ

だった場合、

 

 

 

 

 

主要メンバーの

名前を覚えたところで

 

 

 

 

 

相手チームの選手も

もちろん韓国名‼︎びっくり

 

 

 

 

 

なんなら

湘北というチームも

韓国名‼︎びっくり

 

 

 



何が何だか

ついていけずに終わる

ところでした

 

 

 

 

 

もう一度、

ありがとう韓国!

 

 

 

 

 

ちなみに

韓国では韓国語吹き替えも

評判が良かったようです!ウインク

 

 

 

 

 

そして、

終わってすぐにトイレに

行きたくなった私...驚き

 

 

 

 

 

急いで出て

トイレ~~~!!!

と思ったら...

 

 

 

 

 

ナイ!ナイ!ナイ!

 

 

 

 

 

どこにもない!!!

 

 

 

 

 

なんと

パニクる私に

オッパはとにかくまっすぐ

歩いて!!!

と言います滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

ない!たくさん歩いたのに

トイレがない!!

 

 

 

 

 

もれる~~!!!

 

 

 

 

 

と思ったら

トイレが出てきました泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

なんと、韓国では

例えばシアター6の

入り口と出口が違うのです!

おいでポーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

映画の途中までは

入り口から出て近くのトイレに

行けるけど、

 

 

 

 

 

映画が終わってしまうと

入り口は閉められて

違う出口から出されます無気力

 

 

 

 

 

そして

この映画館は出口から

トイレが遠かったアセアセ

 

 

 

 

 

一番に飛び出した私は

なんとか間に合いましたが

 

 

 

 

 

私がトイレから出ると

トイレに向かって

必死の形相で走ってくる大勢の

人!人!人!

 

 

 

 

 

みんな

大ピンチであります!

 

 

 

 

 

韓国では、潔く諦めて

上映中に近くのトイレに行くのが

吉のようですOKウインクアセアセ

 

 

 

 

 

いろいろ

ありましたが久しぶりの映画館

楽しかったです!

 

 

 

 

 

次は

アバターを見に行こうと

思っています♪

 

 

 

 

 

アバターは

3時間の長丁場なので

 

 

 

 

 

オッパは

今回の教訓を元に

4時間前から断水して?笑

挑むようですおいでニヤニヤキラキラ