あんにょんはせよ~

人生迷走中のえもにですニコニコ

 

 

 

 

 

日本に帰ってきて

もう一年

 

 

 

 

正直、

恋しいのはオッパより

韓国料理...ラブ

 

 

 

 

私が日本に帰ってきてから

お気に入りだった韓国のご飯やさんが

閉店してしまい






すごく

ショックを受けていた

のですがびっくりアセアセ


 

 

 

 

日本に帰ってきてから

ずっともう一度食べたいと思っていた

ジャージャー麺のお店について

 

 

 

 

もうひとつのブログに

まとめておこうと思ったら...

 

 

 

 

Never探しても

ペダル民族探してもない!!

 

 

 

 

ないない!!

 

 

 

 

出てこない!!!

 

 

 

 

そんなはずがない!!

 

 

 

 

と思って一生懸命探したら...

 

 

 

 

とある食べ歩きブロガー?

が紹介していたこのお店の記事に

他の方がコメントしていて

 

 

 

 

2022年1月9日

今日、行ったらやってなかったです

移転しちゃったのか?閉店しちゃったのか?

名残惜しいです...ぐすん

 

 

 

 

とだけ

書いてあるのを見つけ

ました泣くうさぎ

 

 

 

 

その後に

コメントがあったけど

まさかの非公開...チーン

 

 

 

 

移転だったら良いけど

調べても出てこなかったので

閉店ですよね悲しいアセアセ

 

 

 

 

このお店の

辛いジャージャー麺

ビックリするくらい美味しくて



大量の唐辛子がゴロゴロしているのが

見えますか?爆笑🌶

 

 

 

 

断然ちゃんぽん派の私を

一瞬でジャージャー麺派に変えた

お店だったのに...えーんラブラブ

 

 

 

 

コロナ終わってから

みんなに食べてみて欲しかった

のに...おーっ!アセアセ

 

 

 

 

本当に残念です笑い泣き

 

 

 

 

やっぱり

最後にもう一度

食べてこれば良かった...

 

 

 

 

食べ物って

何回食べたって

もう一回食べておけばよかった~

って思うものですけどねおいで笑い泣き

 

 

 

 

何店か

他のジャージャー麺屋さんに行ったけど

なかなか気に入るジャージャー麺に

出会えなかったので

 

 

 

 

本当に残念ですえーん





嘆いてもしかたないので

もし韓国に戻ったらまた美味しいお店

さがしますおねがい

 

 

 

 

大邱か釜山あたりに

おいしいジャージャー麺屋さんあったら

教えてくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

それから、いつか

自分でおいしい韓国風ジャージャー麺

を作る


韓国風ジャージャー麺

研究会


を発足したいとずっと思っていたので

そろそろ動きだそうと思いますグー

 

 

 

 

もうテンメンジャンは

買ってあるんです笑い泣き


 

 

 

 

あとは重い腰を

上げるだけ昇天

 

 

 

 

良いレシピが見つかったら

書きますね!!

 

 

 

 

あ~韓国の

ジャージャー麺食べたいよだれ