あんにょんはせよ~
韓国在住日本人のえもにですニコニコ
 
 

 
日本に帰る前
韓国で美容院に行ってきました!!

 
 
韓国で行っている
美容院が日本の半分くらいの
値段なので節約のために
 

 
そして
前に行った時の髪型が
かなり気に入っていたので
韓国で行こうと思ったのですが
 
 

私の行っている美容院は
料金はお値打ちだけど
予約ができず
美容師さんが選べない
システムですニコ

 
 
前回は男性の美容師さんで
良い感じにカットカラーをしてくれ
大満足だったのですが...
 
 
今回は
その男性美容師さんではなく
日本でいうお姉さん系ギャルに近い
そんな感じの雰囲気のお姉さん
でしたキョロキョロ
 
 

終始だるそうで
なんか色々心配だったのですが
 
 
カラー材を流すときに
この嫌な予感が的中するのですガーン雷
 
 


・・・
 


 
・・・
 


 
・・・
 

 
もう、めっちゃ痛い!!!
 

 
涙が出るくらい
シャワーが痛いえーん雷
 

 
水圧が痛いんじゃなくて
なんか指とか指の腹じゃなくて
爪だけで頭皮を
全速力でひっかかれている感じ
チーンチーンハッ
 
 

爪で洗ってる感じなのに
手の動きも高速で
洗う力もめちゃめちゃ強くて
 

 
とにかく痛くて痛くて
涙が出そうでしたゲローアセアセ
 
 

痛いです!!
って言おうかと思ったけど
もう、早く終わった方が良いや
と我慢チーン
 

 
そして洗い終わり
頭から血が出てるんじゃないか?
ってくらい頭がジンジンして
 
 

シャンプーだけかと思ったのに
ドライヤーも
同様にめっちゃくちゃ痛くて
もう魂が抜けてしまいましたチーンハートブレイク
 

 
なんでこんな痛いんだ?
 

 
いや、まさか・・・?
 
 

と思って
恐る恐るお姉さんの爪を見ると
 
 

がっつりネイル!
 

 
指先から
7・8ミリくらいはみ出している
キレイにネイルされた爪!

 
 
私はネイルしないので
分からないのですが


これくらい長いのは
自爪じゃなくて
つけ爪なのでしょうか?チーン雷
 
 

指の腹で洗っても
ツメが当たってしまうのか
 
 
そもそも指の腹で洗う
みたいな概念がないのかは
分かりませんが
 
 
とにかく
2週間経った今でも
あの時の痛さが残ってますえーんもやもや
 

 
美容師ならネイルするな!
とは言わないけど
 
 
さすがにこんなに痛いなら
ネイル辞めて!!
と思ってしましたゲロー
 


またあんな痛い思いをするのは
本当にゴメンなので


他の美容院探そうかなと
思いますぐすん
 
 






イエローハートピンクハートイエローハート


明日から
楽天お買い物マラソンですね‼︎


バターケースは
この前コメントで教えて頂いたのを参考に
こちらを購入してみることにしましたおねがい
おかげさまで良さげなのが
見つかりました!
本当にありがとうございました😊


おすすめ記事👇