あんにょんはせよ~
韓国在住日本人のえもにですニコニコ
 
 
 
この前オッパと街をお散歩した日
気になっていた雑貨屋さんに
寄ってみました照れキラキラ
 
 
 
大邱にある
ナグノルストリート
というお店です!👇


アクセサリーや韓国雑貨などが
たくさんあって
とにかくかわいい‼︎ラブラブラブ
 

 
そして
ピアスやヘアゴムなどは
とっても可愛いのに他のお店より
ちょっとお安く感じましたお願いキラキラ
 
 

お店のオリジナルなのか
他のお見せでは見たことがない
デザインもたくさんおねがい拍手
 興奮しすぎて写真撮り忘れました‼︎


 
ついつい見ちゃう
姪っ子用のもの👇


 
子供用は少なかったけど
とっても可愛かったです!


黄色の丸を付けたような
シンプルなやつはほとんど
2000wでしたラブキラキラ
 
 
この日は
オッパに買ってもらって
一つだけ購入👇

 
オッパがお会計中
私はフラフラ他の雑貨を見ていたので
後からオッパから聞いたのですが
 
 
電話番号を入力したら
AS(アフターサービス)で
故障を直してくれるんですって‼︎おいでポーン
 
 
オッパ曰く
ゴムのつなぎ目の
ちぎれているところも直して
くれるそう🤔
 
 
どこまでが有効なのか
全然詳細が分からずですが
 
 
地下1階に
立派な工房があったのでそこで直して
くれるんだと思いますえーんラブラブ
 
 
こういうヘアゴムって
お気に入りのものを買っても
けっこうつなぎ目が伸びちゃって
自分では直せずに


消耗品になってしまうことも
しばしば...えーん
 

 
でも、修理してくれるなんて
なんて素敵なサービス!!
 
 
思わず
感動してしまいましたおねがいキラキラ
 
 
路面の小さいお店が多い
韓国では(たぶん)めずらしく
 
 
1戸建てで地下1階から3階まで
すべて同じ雑貨屋さんで
広々だから種類も多いこのお店!!
 
 
今度はゆっくり
見に行きたいな~と思いますラブラブ
 
 
友達が来たら
ここは必ず連れて行こっと口笛
 
 
 

韓国ブランドの


グリーンハートピンクハートイエローハート