あんにょんはせよ〜
韓国在住日本人のえもにですニコニコ







以前も50円の激安パンを
紹介したことがあったのですが👇



また別のお店を発見しました!




ちなみに
前回紹介したお店は

チョンガ駅だけではなく、他の駅にも
ちょいちょいあるみたいですおねがいラブラブ




今回発見したのは
フェギ駅1番出口徒歩5分の
小さなパン屋さん👇




前に紹介したところより
50円のパンの種類が
圧倒的に多いです
爆笑!!!!!!




拡大してもらうと
よく分かるのですが



ここに写ってるパンは
ほぼ50円ラブ




今回も
オッパのリクエストで
もちもちゴマパン

私は
バタークリームパンなるものを
購入してみましたウインク




『袋が別にいりますか?』



と聞かれたのに
とっさに『大丈夫です』
といってしまい



いつものエコバッグも
忘れたので



電車にこのまま
乗りました笑い泣き

👇



バタークリームパン↓
食べかけですみませんアセアセ



やっぱり美味しいラブ



普段はあまり
パンを買って食べないので



たまにこうやってちょっと
食べるとすごい美味しいですねラブラブ






今だに
袋のポントゥ
ポイントのポイントゥ
が新しいお店、新しい人だと
聞き分けれない時がえーんハートブレイク



コシウォンに引きこもってないで
外に出ようと思います!!