あんにょんはせよ〜
韓国在住日本人のえもにですニコニコ






最近、日本に住んでる姉家族や
友達達から同じようなラインが来ました




どうぶつの森がやりたいのに
ニンテンドースイッチが手に入らないず
しぶしぶ昔のどうぶつの森を始めた

とのこと




それぞれ全く関係のない
家族や友人達が




みんなそろって
しぶしぶ昔のどうぶつの森を始めた
までセットで同じことをいうこで
笑ってしまいましたウインク




どうぶつの森は
外になかなか出かけられない今
川に行けたり海に行ったり
虫を捕まえたり
擬似体験できて良いですよね!




それにどうぶつの森は
その人の性格が良く出るから
友達がゲームやってるところとか
YouTubeとか
見てるだけでも面白いですよね照れ




ちなみに私は
ほとんど物を買わず、家も大きくせず
ただただ溜まった金額を見て
幸せになるタイプでした笑い泣き




大人になった今も変わらず
本物の通帳をみて
一喜一憂しています笑い泣き




もし自分の子供が生まれたら
どんな村にして
どんな生活をするのか
すごく見てみたいですラブ




みなさんは
どんな村でどんな生活
されてましたか?おねがい








くちびるくちびるくちびる







あ、今日は
このコシウォン村のレアキャラ住人
パンツ君』
の話です笑い泣き







私は
コシウォンの共用スペースでも
気にせずスウェットやパジャマで
ウロウロしてますグラサン




他の住人もみんな
寝癖にジャージやパジャマ
ほとんど自分の家と変わらない姿で現れます




ただ1人、彼を除いては!!




そうです




このコシウォンの
レアキャラ君です真顔




レアキャラ君と
私のお昼ご飯を食べる時間帯
がかぶっているので




私がキッチンに行くと
レアキャラ君はいつもYouTubeを見ながら
ご飯とラーメンを食べていますニコニコ




女性陣はほとんど
自分の部屋でご飯を食べるのですが
このコシウォンの男性は
ほとんどキッチンで食べます




レアキャラ君はたぶん学生で
細身で背が高く




横顔が
韓国のウェブ漫画に出てくる
イケメン並みに凹凸が整っており




いつも
その端正な横顔に目が行って
しまっていましたキョロキョロ




そして
レア君がご飯を食べている間に
私がご飯を作り終えて部屋に戻るので
レア君の座っている姿
しか見たことがありませんでした




ある日
たまたまレア君が動いている
ところを横目でチラッと目撃したところ
なんか違和感えー?




肌色の面積が
すごい広い気がする...もやもや




太ももが
すごく見えた気がする...もやもや




...





あ、この人
パンツなんだ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ということ
発見しました!




そうです!
彼がこのコシウォンのレアキャラ
パンツ君です爆笑




トランクよりかなり短く
ボクサーよりちょっとだけ長いパンツ...

すっごく短いけど、
あれは部屋着なのかな?




季節は真冬
外ではダウン必須




確かにオンドルのおかげで
コシウォンは確かに暑いのはわかる




部屋でパンツは
楽なのは分かるパー真顔




いや、でもさすがに
部屋の外はズボン履こうよアセアセ




座っているので気づきませんでしたが
パンツ君はずーっと
パンツ姿だったようですゲラゲラ




パンツ君の話を
オッパにしたところ




きたない!きたない!
きたない!
ありえない!きたなすぎ!

を大連呼しておりましたおいで笑い泣き





でも、韓国人男性って
短パンの人をよく見かけるから




めっちゃ短いけど
あれも短パンなのかも🤔💦