こんにちは!
韓国在住日本人のえもにですニコニコ




今日
生卵を割ろうとしたら
生卵がそのまま机にぺちゃっと
なりましたえーんトホホ




たまごは毎日食べるので
お得な30個入り500円
お買い得たまごを買ってみたのですが




賞味期限は大丈夫なものの
常温保存なので
やっぱり鮮度は落ちますよね




ほんの軽く
コンっとしただけで
机にべチャーッとなりましたえーん




数が少ないと
けっこう割高なので
一人暮らしには悩ましいところですうーん




くちびるくちびるくちびる




今日のタイトル




ソウル大卒‼︎ 超超超大手企業の長身イケメン韓国人男性
は誰なのか?‼︎







残念ながら
私の韓国人彼氏オッパ
のことではありませんぼけー
アタリマエ




オッパの仕事上の知り合いの
韓国人ナムジャ君です




星ソウル大卒星

超超超大手企業の会社員

長身イケメン

性格よし




という




韓国人の誰もが理想とする




ドラマの中でしか
存在できないような




韓国ナムジャ君が
この世に存在するらしいです滝汗!!




もちろん私は
会ったことがないので
どれほどのイケメンなのかは
分からないのですえーん
スミマセン




しかし
この高スペック
ナムジャ君





なんと
彼女がずっといない
そうなのですニヤニヤウソだー


 

韓国人女性が
こんなナムジャ君を
ほっとくわけがないと思うんです




だって
一般的に言われている
韓国人女性が結婚したい男性の条件




お金持ち 〉〉〉〉〉〉〉〉身長〉〉〉〉見た目




だそうなのでにやり




日本人女性が結婚したい理由の男性の条件は




たまに外食できるくらいの生活費 〉〉一緒にいて幸せなひと 〉生理的に無理じゃない見た目




こんな感じでしょうか?




そりゃ韓国人男性が
日本人女性がいいという理由が
分かるような...ぐすん




実際には好みも理想も
お国柄は関係なく
人それぞれだと思うのですが




ここで言いたかったことは
このナムジャ君は




とにかく魅力的な男性である




ということです。




では
その魅力的な男性に
なぜ彼女がいないのか?!





その理由は













仕事が忙しすぎて彼女を作る時間がない
笑い泣き笑い泣きアセアセ





これが韓国の現実かえーん




金持ちイケメンでさえ
忙しい忙しい言ってるなんて〜アセアセ




ちなみに
日本人でも知ってる大大手
のサム○ン!




超エリートしか入れませんが
かなり上に行かない限り
ほとんどが40歳でクビだそう...




しかも
業務は家に帰る暇もない程
激務らしい...




いや本当
頑張って勉強した意味は⁈えーん




とおバカな私は
悲しくなってしまうのですアセアセ




他に行けば
引くて数多だろうけど




40からまた
1から仕事覚えるのか...




そんなことを
考えつつ...




いや、でもそんな中でも
素敵な女性が現れたら変わるはず爆笑




どんな女性が
この高スペックナムジャ君の
ハート射止めるのかハート




完全にドラマの見過ぎですが、
妄想が止まらないですデレデレ




この高スペックナムジャ君
のハートを射抜く女性を
見るまで私は死ねない‼︎


真顔



その前に
高スペックナムジャ君に
お会いしてみたい
ですおーっ!




アストロのチャ・ウヌって
めっちゃくちゃイケメンですねラブ
目の保養に買って損はないです‼︎👇笑

話しもけっこうおもしろいです!

比較的簡単な韓国語だとおもうので
韓国語の聞き取りの練習にもOK