たびするくまで昼飲みしちゃう?! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。


今週土曜4/9は二宮駅南口 栄通り付近の広場で開催される「たびするくま」に参加します。

「こでかけバッグ」を「たびくま」のメインにすべく、企んでおります。
いつもは大人気の大きいがま口バッグに押され気味で、なかなかスポットライトが当たらない。
伸び悩み中です(笑)
本当に使いやすいんですけどね、これ。

{467F545C-2DFB-43E3-AF45-4EC828362BFB}

ステッチの赤がアクセント♪


春のおでかけにぴったりのななめがけバッグもいろんな柄を並べます!

「たびするくま」は10時から16時
まで
読んで楽しいチラシはこちら!!
{5E80570D-574A-4F8C-A09F-F56AB75109B8}
ぜひ、「ぱちん☆」しに来てくださいね