イベント出店のお知らせ!! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

暑い夏も過ぎ、秋からのイベント出店に向けてせっせと製作にいそしんでおりますがま口

け、決してブログを書くのをサボってたんじゃないからねっ!(笑)


近々の出店は、2つ!

まずはおなじみ「カミイチ」に出店いたします

10月24日(土)、10時~16時 上府中公園です

ハロウィン近いし、お買い上げいただいた方に飴ちゃんプレゼントしちゃいます!

私が食べ切ってしまう前に是非いらしてください(笑)


そして、11月1日(日)の「相模大野アートクラフト秋の市」にも出店しま~す♪

今回はイセタン会場。

30番で出店しています!

11時~16時です!

{364A8B3D-2F95-4CF8-966F-43FBE1168690:01}

{AAD308C1-4E11-479A-BA46-490280BC87EF:01}


イベントで知り合った作家さんに作ってもらったオリジナルTシャツ!

{694FC8A2-AF58-4CBB-A8A2-D0A9E3B30853:01}


かわいいでしょ?

{5F177940-E67F-4033-BC35-E212AD08417C:01}

バックプリントにモンスターがまの「チェルシー」が!!

コレを着て出店してます☆


新作のがま口もありますよ!

是非「ぱちん!」しに来てくださいね!