今週日曜は「出張カミイチ」へ!! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

あっ!!!という間に3月。

最近まで寒い寒いと思っていたのに、日も長くなって、近所の梅も満開、春も近づいてきてるんだなー。

あったかくなると、ウキウキしますよね~ラブ


いよいよ今週末3月8日は「出張カミイチ」が開催されます!

がま口バッグ、いつもより充実したラインナップです。

首が痛くなるほど頑張って持ち手をつけたの!

頑張った~!!


{7DF4E778-EEC4-4CDC-BC60-65C164ACDB9F:01}

春らしい明るめの柄が揃ってます。

こんな不思議柄も・・・

{9D5059C1-E783-4E25-BA0A-A015F4147757:01}

プロレスラー柄!

多分、誰ともかぶらないと思う(笑)


EMOの出店場所は端っこの80番!



ホワイトデーのお返しに、がま口の中にキャンディー入れてプレゼント♪なんていかがですか?

旦那さんや彼氏の株も上がるかも?!(笑)


「出張カミイチ」は小雨決行!

同時開催で流鏑馬も見ることが出来ます!

是非「ぱちん☆」しに来て下さいね